FC2ブログ

 

主にはカードのことを書きます。基本は遊戯王です。気軽に見てやってください。
 

 

 
友人のワイトデッキにやられました・・・そりゃこっぴどくねぇ・・・
いや、雑貨が仕事しすぎなんだよ。ハリケーン握られて、相手のワイト王攻撃力9000てどゆこと!?

それにクリスティアとかヒュペリオンとか飛んできて、セフィロンまでもが来たよ・・・
その後の友人の一言が「ワイトマジ天使!!ww」
でくそワロタww

ワイトでチーム戦出ると言ってました・・・こええよ。
あたりませんよーに!ww

とりあえず墓地BFのモンスター紹介したし、今度は最近サイドでよく見るカードについて書いてみます。

連鎖除去(チェーンロスト)
罠カード。ほとんどのデッキに刺さる万能カード。植物やジャンドなど攻撃力の低いモンが詰まったデッキには
まさに驚異。六武においてはシンクロが不可能になる。だってチューナー影武者だけだし・・・
古いカードなので、入手が困難であり高額。

DDクロウ
いつでもどこでも強いカード。

次元幽閉
対ビートダウン対策カード。ヒロビや、墓地BFといったデッキに対して入れると効果的。
入手はノーマルは比較的簡単。ウルは無理ww

A・ボム
モンスター。対天使、光ビート系対策カード。光に倒されれば、2枚のカードを破壊でき、墓地効果なので
スキルドレインも効かないカード。しかし除外には反応しないため、女戦士に要注意。
DT2弾のノーマルなので集めやすいはず。

A・O・Jコアデストロイ
モンスターカード。こちらも光対策カード。まあ、ちっちゃなカタストルですww子カタストルですww

サイドラに弱い。機械だもん。めちゃくちゃ集めやすい。

一葉こんな感じですかね。まだありますが今日はここまで。
ではまたノシ
スポンサーサイト



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2020 じゃが★すたの生活, all rights reserved.

じゃがさん

Author:じゃがさん
大学生のじゃがさんです。
おもに千代ヶ丘に現れます。
おもに遊戯王をやっています。
ブロ友申請はお気軽にどうぞです。

大会レポ (45)
日記 (164)
デッキレシピ (25)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR