FC2ブログ

 

主にはカードのことを書きます。基本は遊戯王です。気軽に見てやってください。
 

 

 
墓地BFはかなり安定していると思う。
ビート系のデッキに対しても強いし、さすが環境を支えているだけのことはある
一様墓地BFのギミックについて書いておく

終末の騎士
墓地BFの安定した仕事人。状況に応じたカードを墓地に送れるので安定した強さを持つ。
シンクロの糧にもできるし、素晴らしい過労死要因。

ダークグレファー
墓地BFの元仕事人。優先権の消滅により、若干ニート化。しかし安定した性能を持つ。
奈落さえなければ素早く墓地シンクロの糧をそろえてくれるし、意外に打点が高いのでビート要因にも。

カードガンナー
墓地BFのギャンブラー&ビート&ドロー要因担当。落ちに関してはギャンブル性に満ちているが
そのビートとドローソースは素晴らしさを感じる。

BF-精鋭のゼビュロス
最近見るようになった新顔。しかしその仕事っぷりは素晴らしい。ゲイルがいる状態でこいつを墓地から特殊、
ゲイル戻る、そしてゲイル特殊により、ブラロの形が出来上がる。
また、終末を戻し、また利用することもできる。ダムドのための墓地調整も可能。

ダークアームドドラゴン


BFー暁のシロッコ
このデッキのキーパーツ。打点要因またはゴトバ、魔デッキ要因。
状況によっては1キルの要因にもなる。効果を使えば、シンクロモンスターなどにも太刀打ちできる。
一番の頑張り屋さん。(ヴァーユは墓地にいるときがんばる子)

異次元からの埋葬
このデッキのキーカード。カードガンナーのギャンブルに巻き込まれるかわいそうなカード。
しかし、これ1枚で逆転、ごり押しも行ける素晴らしいカード。
ハリケ、ダムドとともに引くと勝ち。

異次元からの帰還
1キルするための神カード。生き残ったと思った相手に、絶望を与えるカード。
これによりシロッコ3体とアームズなどがいたら、マジ涙目。

今日は紺くらいにしときます。
ではまたまた~

スポンサーサイト



 

 

 

Comment

 

No title

ダムド→神にわらいましたw
まぁそのとおりなんですがね^^;

NAME:かぶたん | 2011.04.12(火) 07:44 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2020 じゃが★すたの生活, all rights reserved.

じゃがさん

Author:じゃがさん
大学生のじゃがさんです。
おもに千代ヶ丘に現れます。
おもに遊戯王をやっています。
ブロ友申請はお気軽にどうぞです。

大会レポ (45)
日記 (164)
デッキレシピ (25)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR