FC2ブログ

 

主にはカードのことを書きます。基本は遊戯王です。気軽に見てやってください。
 

 

 
カラクリのメインに考えているもの

禁じられた聖槍
九壱九とのかみ合いもさることながら、大型のカラクリ大将軍やナチュルビーストを罠から守れる万能のカード。
しかし、攻撃力のダウン効果があるので注意が必要。

トラップスタン
ハリケーン時代からカラクリを支えるカード。そのターン中あらゆる罠カードを封じてくれる。
しかし、ゴットバードアタックなどフリーチェーンできるカードには注意がいる
また自分の罠も使えないので使い方を間違えれば自分が不利になってしまう。

リビングデットの呼び声
墓地蘇生系はやはり強力。蘇生から展開したり、延命やキルにも使える。サイクロンに注意がいる。
盗賊の七つ道具
神の警告などの償還無効系に有効。ほかにも罠カードを封殺できるので便利。

スターライトロード
大展開後のブラックホール、激流葬から守ってくれるカード。しかし、警戒されれば打てるチャンスは存在しないかも?

マインドクラッシュ
相手の返し手を奪い、自分の場を安定させるカードになりえるカード。しかし、最近は強力なカードが増加したため、活躍の場はなくなりつつある。

リミッター解除
機械族安定のパワーカード。九壱九との組み合わせから、1キルまでその用途は多くあるが、そこまで必要な場面はあまりない。

一応はトラスタ、聖槍、スタロは採用を考えてます。
他にもたくさんの補助がありそうですね。
TG混ぜれるかなと思ったけど、混ぜて強くなる場が何も思いつかないww
てかエクストラにそんな余裕ない。
遊戯王したい。風邪治れ。
ではでわ~
スポンサーサイト



 

 

 

Comment

 

TG混ぜても強くなるとは限らないよね、
旋風とか。

まんまの方が強いと思った。

ライオウ入るし。

NAME:てる | 2011.10.27(木) 16:05 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2020 じゃが★すたの生活, all rights reserved.

じゃがさん

Author:じゃがさん
大学生のじゃがさんです。
おもに千代ヶ丘に現れます。
おもに遊戯王をやっています。
ブロ友申請はお気軽にどうぞです。

大会レポ (45)
日記 (164)
デッキレシピ (25)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR