FC2ブログ

 

主にはカードのことを書きます。基本は遊戯王です。気軽に見てやってください。
 

 

 
とりま大会レポ
オタッキーメタビ杯(大会がなかったため)
使用デッキ:カラクリ
1回戦知らない人:インヴェルズ ○○
2回戦 てる  :旋風BF ○×○
トップ勝負に持ち込んだ。謎。負け
3回戦 闇馬  :GS型兎 ○××
蘇生のタイミングが難しくミス。負け
結果2位
黒馬のGS型いいね。
極めてくださいね、闇馬。

遊戯
デッキ兎作りたい。みんなラギアビートしてますね。
まあ強いもんね、ラギア。
どう倒そう・・・
新しいデッキ思いついた。
黒ボンと兎使ったデッキ。
マシンナーズはどうしよう・・・微妙だな。
残ったスペースにカラクリ入れようかな?
それよりいいのないかな?
カラクリ入れるとほんとデッキカラクリしかなくなるww
ほんと好きだな俺。
今日は徹夜で構築してみようかな?
松ちゃん今日はありがとうです。
このお礼は必ず。

DDB
てると朝練した。暑いよマジで・・・
夜は鼓膜と練習した。
明日も朝練予定。
参加する人は連絡よろ~
ではでわ~ 
スポンサーサイト



 

 

 

 
明日でテストは終わりです
やっと解放されます。
なつやすみだぜぇ!!!

遊戯
レスキューラビットがマジで欲しい。
2枚は持っておきたい。
メカハンター欲しい3枚欲しい。
闇機械のバニラモンが欲しい。
欲しいもの多くね?
エンシェントフェアリー強くね?
フィールド割ったり便利場もちもいいしね。
ブラボン使ったデッキ使いたい。

明日大学おらったらオタッキー行きます。
みんな来るかな?
ではでわ~ 

 

 

 

 
朝10時~DDB個人練習
12時 帰宅後昼食
1時~オタッキーなどへGO
夜9時~DDB夜の練習

あくまで予定ですね。
うまくいくのかな?
テストも折り返しなので気合入れてテスト抹殺します
だって遊びたいんだもの・・・

そいえば小説の続きどっか消えた・・・まずい。
兄弟の手に渡れば俺は・・・まずい。
探そう。
載せるかは考える。

昔描いたイラストが出てきた。
へたくそでした。
久々に書いてみようかな?

遊戯はウサギが欲しい。
ジェムナイトに入れたい。
ゼンマイどうしようかな?
スリーブないし、カードも足りてないし・・・
一応カードが集まってるゼンマイの構築をしようかな。
明日になるのか明後日になるのか、やれやれ・・・
あ、バイトだがんばろう
ではでわ~

PS、給料日になったらカラオケに行きます。絶対だ!!
我慢ならんわい。 

 

 

 

 
午前中の俺。
テスト「その程度の徹夜でこの俺を倒せると思っていたのか?」
俺「そうかな?やってみなきゃわかんねぇー!!!」
的なことしてました。
テストはまずまずですね。
明日は韓国語です。がんばります。
今から気合で行きます。

遊戯
強欲なかけら強いね。
でも俺はあまり好きではないです・・・
2ターンは待てないんだよね、待てない。
カラクリ解体新書多く入れました。
かなり優秀なドローソスでした。
大会に行きたい。遊戯したい。今日やったんだけどねww
TGに勝率よくない。よくモンが固まる。ちゃんとシャッフルしないとね。
VG
ひさびさにやったけど楽しかった。そんだけ。

明日は晴れるようですね。遊びに行くのか?考えます。
そうだ、カラオケに行こう。
ではでわ~ 

 

 

 

 
ただ今帰りました、京都から
あっという間でしたね。
黒子ご苦労様。あと便座カバーww

京都では夜中暴走して、みんなとはぐれたww
さすが俺、方向音痴。
走り回ってなんとか合流→土下座
土下座ばかりですねww

そんなリア充顔負けなあとですが、
テストです。やばいです。
今日は徹夜day!!!!
ではでわ~ 

 

 

 

 
京都に連れてかれます。
謎です。
理由は暇だからだそうです。
黒子・・・アポというのを知ってるか?

今日は大学終わりにオタッキーに。
大須に行きたかったぜよ・・・
行ってみると誰もいない、とりまへタレと遊戯。
勝ち越し。まだまだプレイングに穴があるね。精進しよう。
その後公園へ。
サッカーしてたww
元気だなあオイ。
とりま参加、その後オタッキーへ

動画神と遊戯。
なかなかいい成績だった。
やっぱりあいつはいらないかもしれない。
構築を見つめなおすか。

明日から京都に拉致られます。お土産はないです。ごめんね。
ではでわ~ 

 

 

 

 
ゼンマイでしたww
TGのが圧倒的に強いと思うけど
ゼンマイ使いたいね。
構築はまだ考え中だけど楽しそう。

まあとりあえずはメタに近い形にしようかな?
宿題やってから時間があったら組んでみるか。

カラクリは純粋型を使います。
マシンナーズ型よりも打点は低くなるけど
安定感がいいです。
ドローソースなども多く詰めるのでハンド切れはなくなるかな?

とりま明日大会のあるカードショップに行きます。
遊戯の大会に出たい。やる気勢ww

高校生はどうやら夏休みに入ったようです。
ずるい。早く夏休みにならないかな?
ではでわ~ 

 

 

 

 
ただ単純に強いデッキはあまり好きではありません。
カラクリとかそんな人気にならず、そこそこ強いのが好きなのです。
でもスクラップは使いたいですね。
とりあえずはカラクリ使います。
純粋型ね。
ドローソースが結構ある構築になったね。
1キルも狙えたりするし万能。
使ってみるとわかる安定感。

でも構築はもう少し煮詰められそう。
純粋カラクリで大会に出たい。

サイドのほうも少し煮詰めてみようかな
ではでわ~
 

 

 

 

 
反省点
寝坊しました。
今日から土下座の毎日です。
オオミさん、いぬぽんさんごめんあさいorz
ここから遊戯
ライフ計算雑だった。ゆっくり考えないといかんね。

浜松CSチーム戦
私、いぬぽん、オオミさん
デッキ:カラクリマシンナーズ
1回戦六武衆○×○
神宣、弾圧で積んだ。
チーム○○○
2回戦旋風BF○×EX×
ダムド、ブラストのダメージを巻き返せずに遅延された。負け
チーム××○
3回戦ジャンド○×○
スクドラループで敗北
チーム○○○
4回戦ジャンド××
ヴェーラー投げられまくって積み。同じように負け
チーム×○×
5回戦六武衆××
一番嫌いなビートダウンされた。負け。リミ解うち忘れで負け。
チーム×○×
ドロップ

結果:オオミさん、いぬぽん最強。私は屑野郎でしたww
負け越しとかない。
EXターンの恐ろしさを味わった。
惜しい試合が多かった。
マジで悔しい、リベンジしたい。

マシンナーズ強いけど純粋カラクリのほうが強い。
フォートレスは強いけど、六武以外には弱すぎ。
アンサイクラ―という人が使ってて参考になった。
遊戯のモチベ高い。
どっか大会ないかな?出たい。
ではでは~ 

 

 

 

 
暗黒界にスト負けしマスタ。ww
まずいですな。
六武は安定して勝てそう。
天使と暗黒界がきつい。
万歳ビーナス勘弁ww
部屋掃除しないとね・・・

では小説。

 久我雅人は小学生時代からの仲だ。
 俺たちの通っていた小学校はいたって普通の公立校だった。
 小学4年の春に久我隼人は俺のいたクラスに転校してきた。しかし最初のうちは声すら掛けもしなかった。
 雅人は転校してきた当初はあまりにも静かな奴だった。いや、暗すぎたのだ。転校当初の質問攻めにも雅人はただ黙っていただけだった。当然のごとく雅人はひとり孤立した。当然のごとく雅人はいじめの標的にもなった。それを俺はただ見ているだけだった。いじめている奴は気に入らなかったが興味すらなかった。当然雅人にもだ。
 そう。
 あの事件までは。

 「飯ができたぞ。食べな。」
 「おっ、サンキューな。」
 雅人の声で俺は台所に行く。そして席に着いた。
 「んじゃ、いただきまーす!」
 「はーい、どうぞ」
 気の抜けた声で雅人は答える。
 雅人は昔は暗かったが今はそんなこともなく、普通の青年であるが、若干目つきが悪いので不良と間違われたりする。しかし髪は染めることはなく、伸ばしたりもしてない。ピアスなどもしない真面目な男だ。いや、くそ真面目といってもといっても過言ではない。さらにこいつは家庭的スキルを持っている。雅人の料理はそこらにいる料理人の作った物よりもきれいに盛り付けられており、味も絶品なのだ。
 「あいかわらずうめーな。オメーの飯は。いい嫁になれるぜ」
 「だれが嫁だ、だれが。」
 このようなじゃれ合いもいつもどおりだ。
 「そいえば、遊ぶって言ってもどこで遊ぶんだよ?」
 雅人は質問した。
 「そりぁ、みんなで今日決めればいいさ。」
 「ノープランかよ・・・」
 あきれた、と言わんばかりに雅人はため息をこぼす。こいつはいつもそうだ。予想はついていた。
 「みんなっていうことはみんな呼びに行くのかい?」
 「当然だろ?きっとみんな暇してるだろ?」
 「そうなのか?てか、連絡すれば早いのでは?」
 「あ、そーだな。それがあったな。」
 「お前な・・・普通気づくだろ。」
 「う・・・め、面目ないぜ・・・」
 そんなことを話ながら朝食を食べ終え、雅人は片付けにはいる。俺はほかのみんなにメールで連絡を取って集合場所を決めた。
 「おまたせ。では行きますか。」
 雅人は片付けを終え、準備を終えて来た。
 「んじゃ、行きますか?」
 「集合場所は?」
 「高校前だ。みんな来るってよ。」
 「了承。」
 そして俺たちは高校に向かって歩いていく。


こんな感じ。どんどん登場人物が増えてくと思います。
てかまだ書くのか?評判がよくなったら書こう。

サーチ行く人へ。
我が家は一身上の都合で集合できなくなりました。
申し訳ございません。

明日は大学終わったらステ2に行きます。
ではでわ~ 

 

 

 

 
やっぱり無理な改良はやめましょう。
今日フリーしててあまり勝率がよくなかったのでね。

とりあえず形を元に戻していろいろ改良を加えてみる。
明日はバイトがないので本山に行こうと思います。
私も大会に行きます。そこで調整します。

フリーしてて思ったこと。
トラップスタン強いね。
トラスタあれば気軽に動けるしね。
サイドチェンジがあるからサイチェンで不要なら抜けばいいし
無理にメインで勝とうとしてたからデッキバランス崩れるし、
回せなくなったりするので、基本はメインでなるべく勝てるように
サイチェン後にも相手をメタりながらまわせるようにしよう。

サイド構築しないとね。
天使どうしようかな?コアデスだけはきついんだよね・・・
でもA・ボムは遅いしね、うーん・・・
考えないとね。
ではでわ~ 

 

 

 

 
抽選通りました!
初めての大きな大会です。緊張するよ・・・

とりあえずデッキは標準型かじゃがすたSPのどちらかで行きます。
とりあえず、今の構築ですわ。

カラクリじゃがすたSP
モンスター 21枚
ダークアームドドラゴン  1
マシンナーズカノン    1
マシンナーズフォートレス 2
マシンナーズギアフレーム 3
カラクリ忍者 九壱九   2
カラクリ守衛 参壱参   2
カラクリ兵  弐参六   2
カラクリ参謀 弐四八   1
魔装機関車デコイチ    3
ブラックボンバー     1
クリッター        1
アンノウンシンクロン   1
召喚僧サモンプリースト  1
サイココマンダー     1
魔法 13枚
強欲で謙虚な壺      3
サイクロン        2
簡易融合         2
ハリケーン        1
月の書          1
リミッター解除      1
緊急テレポート      1
死者蘇生         1
ブラックホール      1
罠 6枚
奈落の落とし穴      2
神の警告         2
神の宣告         1
激流葬          1

デコイチ内蔵型ですね。
デコイチ1枚減らしてリビングデットかな?
ブラックボンバーは1枚安定
参謀も1枚でも安定できた。
サモプリ強いですね。
先行ローチやスターダストなどのシンクロもできるね。
ダムドは闇がちょっと多いから入れときました。最強カードパワーww
少しやってみたけど、リビデが自分的には微妙でしたのでOUT。

明日オタッキーで遊戯王DAY
いぬぽんとかしまじとかてるとかみんなきてね~
ではでわ~ 

 

 

 

 
遊戯の大会出てません。
友人たちと大須に行くことになってたんでね・・・途中からww

しまじにやっと誕プレ渡せたわい。
その後大須にGO

カードほとんど触ってないね。大丈夫か?
浜松の受け付けが終わりました。
あとは抽選を待つだけです。通るかな?
デッキは形が決まったので早く戦いたいです。
遊戯やる気勢ですね、

大学終わりまっすぐオタッキー行きます
ではでわ~。 

 

 

 

 
DDBの活動をしたを
チェアがうまくいかんです。なぜだ?
カードモノマネやりました。
ニンフといちゃいちゃしてる人のクオリティが・・・低いww

さておき、大会結果
オタッキー公認大会個人
使用デッキ;カラクリ
1回戦 子供;Xセイバー ○○
2回戦 てる;旋風BF  ××
3回戦 知らない人;ドラグ○○
4回戦 メタビ;ジェネ帝○××

結果:身内みんなつよいんだけどww
カラクリ改良点見つけたからおkとします。

今度の缶には強謙が入っているようだね。
これでほとんどのプレイヤーにいきわたるわけですか・・・
まあ関係ないです。

体が硬すぎるんだけど。どうすればいいんだろ?
酢の物よく食べるといいと聞いたな?
とりあえずはチェアの練習します。
あとは恐怖心の克服です。
ではでわ~
 

 

 

 

 
オタッキー行きます。
スリーブ買います。
大会出ます
バイト
帰宅または遊びます。こんだけ。
朝早起きするかな?

ではしまじのリクエストに答えまして、軽く小説載せますww

夏休みが始まったばかりの朝、恭介が突然やってきた。
「おーい雅人ー!遊ぼうぜー!」
家の玄関口に立って満面の笑みでこちらを見ている。
俺の家は古ぼけた道場の隣にあるこれまた古びた和風の家だ。玄関口の目と鼻の先にはすでに今があり、その奥には台所、隣には寝室がある小さな普通の家だ。
玄関に向かい恭介を恨みのこもった眼で睨む。
「こんな朝っぱらから何言ってんだよ?夏休み始まったからってそのノリはない。」
「なんだよ、シラケんなぁ。この俺にしては早起きしたんだし少しはつきあってくれよぉ。」
「確かに、遅刻魔にしてはずいぶん早いな。そんなに遊びたかったのか?」
「と・う・ぜ・ん・だ!!」
元気すぎる返答におもわずため息がこぼれる。
相変わらず笑顔の男をジトーっと眺める。
黒木恭介という名前のこの男とは小学生時代からの付き合いである。
髪の毛を金髪に染め、伸ばしているし、ワックスまでかけている。服装は薄手のシャツとジャージというだらしない恰好をしている。背は180程度はある長身の持ち主だ。いかつい顔立ちはヤンキー系。髪型がそれをさらに際立てている。
今はともに同じ高校に通っている。腐れ縁は現在も健在である。
「早く遊びに行こうぜ。時間がもったいないぜ。」
「少し待ちな。朝飯食ってからな。どうせお前食べてないだろ?食ってくか?」
「お、マジで?サンキュー!実は朝何も食べてないんだよね。」
「上がって待ってな。すぐ用意してやる。」
「よっしゃー!!ゴチになりまーす!」
やれやれとまた俺はため息をこぼす。
台所に行き、作っておいた朝食を盛り付ける。そして突然来た恭介の分の用意もする。こんなことは日常茶飯事なので慣れたものだ。恭介はいつもこちらの都合を無視してやってくる。小学生の頃からそうだ。
・・・しかしそんな恭介の行動は嫌いではない。
それは、きっと俺が1人だからだろう。


一応ここまで。
続きは要望があったら書いていきます。
ではでわ~ 

 

 

 

 
つぶやきです。カラオケは行きたい。
暇なので小説考えてたww
中2病的な作品は避けねば…
学園モノかファンタジーものか、
いろいろあるんだよね。

てかなぜ真面目に考えてんだ?
暇すぎたか、

カードが見つからない・・・
ブレイカ―どこいった?
幻獣の角どこいった?
デッキがちっとも組めやしない。

光アンデは余裕で組めた。パーツが余裕である。

スリーブ変えたいなぁ。ゼアルスリーブ使いたいなぁ。
上になにかぶせようかな?
KMCスリーブかな?迷うね。

なんだかみんな募集リストを制作してるね。
私も作るかな?暇だし。

小説はまた今度ww

ではでわ~ 

 

 

 

 
雨です。出かけられません。
つまらないです。暇です。
小説でも書こうかな?ww

暇な時ほどいろいろ挑戦してみたいですな。
書いてみるか、文才ないんだよね。

さておき、あと3日ですな。
実は浜松CSに応募中なんですよね。
で、あと3日で抽選結果が出るんだよね。
最近真面目な記事が多いのはそのおかげです。

では遊戯の記事。
光アンデ構築中です。
極星TGも考え中。
スクラップTGとかも考えています。
とにかくTG使いたいんだよね。

とりあえずすぐに組める光アンデ構築します。
光アンデの特徴。
アンデの安定感と1900ラインのビートダウン。
スキルドレインなどを内蔵したメタビート。

バルバいるのかな?
スキドレは最近強いんだよね。
苦手なのはお触れとか暗黒界かな? 

 

 

 

 
「じゃがさんのブログ真面目だね」と後輩たちに冷やかに言われました。
真面目で何が悪い。
遊戯王勝ちたいんだもの、真面目にもなるわい。

さて、話変わりますが、もうすぐ新しいパック発売しますね。
ゼンマイ楽しみ、エヴォル楽しみ、いろいろ楽しみだを。
早く発売日来い。

ここから真面目に。
天使を使用している人が増えていると感じます。
対天使用のプレイングしないといけません。
天使相手で注意すべきカード:バーミリオンデクレアラー。
効果無効はかなり強力。クリスティアやヒュペリオンとの相性もいい。
相手の手札が2枚以上の時は恐怖。
メタカード
閃光を吸い込むマジックミラー
A・ボム
A・O・Jコアデストロイ

これくらいが一番効くと感じます。
明日は雨だそうです。
オタッキー行くか迷うな。
ではでわ~ 

 

 

 

 
できましたのでいちよう載せます。
あんまり参考にはならないかもよ。

カラクリ(じゃがすたSP)
モンスター19枚
マシンナーズカノン     1枚
マシンナーズフォートレス  2枚
マシンナーズギアフレーム  3枚
サイバードラゴン      1枚
カラクリ忍者 九壱九    2枚
カラクリ兵 弐参六     2枚
カラクリ参謀 弐四八    2枚
カラクリ守衛 参壱参    2枚
カラクリ小町 弐弐四    1枚
サイココマンダー      1枚
召喚師サモンプリースト   1枚
アンノウンシンクロン    1枚
魔法13枚
強欲で謙虚な壺       3枚
サイクロン         2枚
簡易融合          2枚
ハリケーン         1枚
月の書           1枚
緊急テレポート       1枚
ブラックホール       1枚
リミッター解除       1枚
罠9枚
奈落の落とし穴       2枚
神の警告          2枚
神の宣告          1枚
激流葬           1枚
砂塵の大竜巻        2枚
リビングデットの呼び声   1枚

エキストラ
インヴェルズ・ローチ    1枚
メカザウルス        1枚
キメラテックフォートレス  1枚
A・O・Jカタストル     1枚
氷結界の龍ブリューナク   1枚
ナチュルランドオルス    1枚
ブラックローズドラゴン   1枚
カラクリ将軍 無零     2枚
スターダストドラゴン    1枚
ギガンテックファイター   1枚
カラクリ大将軍 無零怒   3枚
スクラップドラゴン     1枚

サイド
エフェクトヴェーラ―    1枚
DDクロウ          1枚
A・O・Jコアデストロイ   1枚
A・ボム          1枚
ドッペルゲンガ―      1枚
ペンギンソルジャー     1枚
霊滅術師カイクウ      1枚
風雲カラクリ城       1枚
群雄割拠          1枚
連鎖除外          1枚
次元幽閉          2枚
暗闇を吸い込むマジックミラー1枚
強制脱出装置        1枚
聖なるバリア ミラーフォース1枚

サイドは正直まだ未完成です・・・
カイクウ→転生の予言
A・ボム→ほかの何か。
聖バリ→未定
統制訓練強いと思うんだよね・・・
うーん・・・
1番の課題は六武衆、天使、デブリといった強デッキなんだよね。
暗黒界も強力。
すべてはメタしきれないし・・・
どうしよう?一番勝率の悪い六武、天使を意識しようかな。
ヒロビは1回展開できれば押し切れる。
カードの反りで伏せがわかると聞いたのでやってみました。
うまくいきませんね。難しいです。
カードそらせようかな?
私不器用だからやめときますww
ではでわ~
 

 

 

 

 
試そうとオタッキーいったけど全然できなかった。
公園にて壁あて。
元から球技苦手なので罰ゲームの餌食に・・・
みんな巻き込んでやったのでダメージは軽め。
その後筋トレ的なことをした。懸垂5回で限界ww

とりま遊戯のカラクリは完成。
新パック楽しみです。
デッキはあとは回しつづけるだけ

明日大学の補講のせいでオタッキーいけないんだけどww
サボりたいけど、担当の先生が怖すぎ・・・
諦めます・・・
ではでわ~ 

 

 

 

 
童夢大会
チーム戦
私、カラス、ことりさん
使用デッキ:カラクリ(最新型)
1回戦サクリファイス ○
チーム○○○
2回戦 Tさん:ラヴァル ×
チーム××○

罠引けなかった・・・
伏せはがされまくった。
その後個人戦
使用:カラクリ(最新型)
1回戦ゆーてぃさん 極星帝 ×○×
1回戦めは邪帝効果対象まで聞いて関係ない伏せ狙われたのに
奈落打って、その後サイドラ飛んできて乙。
サイドラわかっていたのに・・・プレミ乙
3回戦目はサイドラ神警、相手蘇生サイバー、神宣して返すも
帝投げられつまくり積み。
罠の使い方へたくそ。

その後フリー。
ヒデさん:8戦4勝4敗
インフェルニティ強い!!
ガン、デーモンとか凶悪すぎる。

試合を振り返ってみるとレベル1チューナ必要な試合多かった。
安定とりすぎて抜いたの間違いだった。
何入れようかな?
候補
グローアップバルブ
メンタルマスター
アンノウンシンクロン

召喚権使わずに出したいし、機械だしアンノウンかな?
また回してみないとわかんないね。
ではでわ~ 

 

 

 

 
カラクリは十分使い込んでるね。
ゼンマイどうやって使い込もうかな?
単体で組むのはないんだよね・・・
試してみたけど結構弱いんだよね・・・

TGはアンデとか獣に合わせるとかなり強いんだよね。
てかスリーブ足りないから1つしか組めないんだよね・・・

面倒だしTG+ゼンマイで組んでみようかな?
とりあえず、今から構想してみよう。
大会レポね。
オタッキー大会
使用:構想途中カラクリ
1回戦メタビさん ライロ×○×
2回戦しまじ   六武衆××
3回戦ちびっこ グットスタッフ○×○
3回戦忘れたww ロック ○×○

シンクロキャンセルいらなかったねww
クイック2枚は強かった。
トラップスタンまた投入してみた。
砂塵効果でセットからの自ターン発動、強かった。
まだまだスパイス的なカードが欲しいね。
これも今から考えようかな?
ではでわ~ 

 

 

 

 
タイトルぶっ壊れ乙ww
なんかタイトルめんどくさいよぉ・・・

それはさておき、今日のフリー結果
しまじ:借り物暗黒界8戦6勝2負
ことりさん:ことりスペシャル5戦2勝3敗
いぬぽん:植物8戦中2勝6敗

暗黒界はそれほど厳しくないようだ。
ことりさんとかいぬぽんの構築力すごすぎるんだけどww
あの構築力はぜひとも欲しい。

カラクリには必殺のコンボ的なものがないね。
植物なら141ダンディ、ロンファ蘇生
六武衆なら結束シエン、門+結束シエンみたいな
圧倒的に強いギミックがカラクリにはないね・・・

このようなギミックがないカラクリには構築力が必要だと
アドバイスいただきました。
わからん殺しするような必殺の構築とかが必要らしい。
必殺か・・・うーん・・・

一様候補・・・かな?
オーバーロードフュージョン
シンクロキャンセル

まだ2つしかないんだけどww
機械って意外に強いコンボないんだよね・・・
ブラックボンバー強いけど、相方がね・・・微妙かな?(デコイチとか)

難しいよぉ・・・
サイココマンダーが家出したようだ・・・
1枚しかない。足りない・・・
メンマスでも投入するかな?
コマンダーのほうが絶対強いww
明日オタッキーの大会出よう。
そこでまた考えます。
ではでわ~ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 じゃが★すたの生活, all rights reserved.

じゃがさん

Author:じゃがさん
大学生のじゃがさんです。
おもに千代ヶ丘に現れます。
おもに遊戯王をやっています。
ブロ友申請はお気軽にどうぞです。

大会レポ (45)
日記 (164)
デッキレシピ (25)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR